少女時代情報局

少女時代(ソニョシデ)情報を扱っているブログです

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011/06/18 少女時代 First Japan Tour 国立代々木競技場第一体育館

さいたまに続いて代々木も参戦してきました。
スタンド1階でしたので裸眼でしっかり見えました

2011061803.jpg


CNSD(子女時代)さんが雨の中すてきなダンスを披露していたのでパシャリ
2011061801.jpg




もう参戦予定はないのですがまだまだ見たいです><



そして、渋谷PARCOにチャン・グンソクの部屋を見に行きました
1時間並んだのに中は撮影禁止でした
2011061901.jpg


| ライブレポート | 22:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011/06/04 少女時代 First Japan Tour さいたまスーパーアリーナ

 行ってきました。有明のショーケースライブよりかなり男性ファンが増えていました。
コピユニの方々もちらほら見かけましたが、ひときわ目立っていたのがマルシデの方々でした。
人だかりがとにかくすごかったです。

2011060401.jpg
なんと全員男性!

動画も撮ってみました



一緒に撮って欲しかったけど自分は当日引換券を取りに行かなくてはならなかったので
すぐにこの場を離れることに・・・;;
代々木で見かけたら撮ってもらおう!


座席は200レベル(2階席)でしたが、肉眼でメンバーの顔を見ることが出来ました。
400レベルの方は双眼鏡必須のようです。

会場内はもちろん撮影禁止で監視の目も厳しかったので1枚も撮りませんでしたが
youtubeにあげている方もいますね





会場でもらえる物です。
201106042.jpg
ペンライトとクリアファイルは入るときに。うちわとリプトンは出るときにもらえます。

| ライブレポート | 23:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

